ゾンビになるまでw★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

映画「ほんこわ」のオフショットアンパンマン!ピンクグラ!ピンクグラ


私がゾンビになるまで(*'∀`*)vハート
初めて記念日(・∀・)


ドキドキにへvにへv








自分がどうなってるのか分からないから
周りの反応で想像してたの(*'∀`*)v笑








おぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






完成!ピンクグラ!ピンクグラ










ゆいかとかマネージャーとか周りのみんなが怖がってくれるのがおもしろくて仕方なかったにこ笑








でもね、
笑ったりオーバーな顔したら特殊メイク取れてきちゃうし、
かといって強力につけると顔面が痒くなってきて取りたい衝動にかられるから

慣れるのにはなかなか時間がかかったよ( ̄▽+ ̄*)





せっかくなら今年のハロウィンこれで参戦したかったなーaa笑