福島県のいわき到着!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

夜出発で
スーパーひたちに揺られながら~




福島県いわきに到着しましたハート




ちゃんとスーパーひたち!の中で
教科書広げてみるものの



眠いえへ




出たよね~
この癖ぱやぁ~


昔からそうなんだてへ



でもね、
まぢで今日ホテル着いたら勉強してから寝ますビックリえへー




ていってたら
ホテルが温泉宿の旅館で!


みんなで着たら楽しいだろうに

1人部屋だからめっちゃ怖いあ゛ぁ゛っ



とりあえず友達と電話しながら
トイレ、お風呂、押し入れ、窓のとこ
全部一度開けて

何もいないこと確認して
今一息ついたとこ苦笑汗




一回怖いって思っちゃうとだめだねー汗


ママに
なに見ても心の中で
ありがとうって呟いてれば
何も怖いことされないから!とか

励まされた笑





とりあえず
お茶いれてウェルカムお菓子?みたいの
いただいちゃおーっにこLOVE








教科書全部読み終わるまで
寝ないよーおほ。!!


んぢゃ音符
勉強に飽きたらまたブログ書くねーLOVEハート



今日明日、福島県よろしくお願いします(*'∀`*)vLOVELOVE







勉強中のまいか盗撮写真えへハート