舞code★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

lesson終わって帰宅中~(ノ´▽`)ノきらきら

今日は二組の双子に会ったよaa!ピンクグラ

やっぱ双子ちゃんにはすごい親近感わくなーきらきらハート

みんなで「双子あるある」を話しては分かるぅー!!きらきらの繰り返しにへv


双子って比べられるのも嫌だけど、一緒にされるのも嫌だよね~とかねぱやぁ~笑


仲良く一緒に帰ってきたょにこ心




昨日の私服!(*'∀`*)v











ライダース→SHEINAR
チェックシャツ→SHEINAR
Tshirt→SHEINAR
ショーパン→luvlicious
bag→MURUA
靴→frontier


上半身SHEINAR縛りになったきらきら心ウヒョ



鉄板のチェックシャツ×ライダースcode好きー(´∀`)心心


チェックシャツといったらUNIQLOもマストよねaa
近いうち買いにいこー!!





てかレッスン終わってブログ見たら結花が意味不明なクイズ出してるねぱやぁ~笑

まい知らなかった顔4顔4


みんな結花に付き合ってくれてありがとう(T▽T;)ハートハート