最近の楽しみ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

走ってきたよー!



めっちゃ地元aa




おばあちゃん家の周りをグルグル(・∀・)


昨日もおとといも5キロランだったからホントは今日10キロ以上走りたかったけど

昨日お酒飲んだからかな?すこぶる体が重くて絶不調でした( ̄▽+ ̄*)心

6キロちょいで断念汗


昔のiPodが出てきて最近それ聞きながら走ってるんだけど
今日ゎリア・ディゾンメドレーだったきらきらハート


リア・ディゾン大好きだったなー(ノ´▽`)ノ
あの顔になりたかったポッ心






あと最近の楽しみは
金木犀の横を通りすぎることきらきら





ホントにあの香り癒されるよね~









この前のTGCの時に久しぶりにTGRが全員集合したんだけどにこ





メンバー同士で情報交換して

また気がひきしまったヘ(゚∀゚*)ノ


ホノルルまでまぢあとすぐだよ!!ぱやぁ~ぱやぁ~心



楽しみと緊張が入り交じってる(*'∀`*)v


がんばるぞーGOODほし



ほにゃポッj