MAME Beauty★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日の生放送に向けていろいろメンテナンス行ってたんだけど

ずっと行ってみたかった表参道からすぐのMAME Beautyっていう美容皮膚科に行ってみたーラブハート








最近すごい色んなモデルさんのブログで見るんだよねうさぎぴょん



青学の近くってか駅の隣のビルだし


Fig&Viperのありさちゃんもよく行ってるのをブログで見てて

検索したらいろんな施術があって

どれも安くてえっ!?ってかんぢで・・はぁあり




ちょっと緊張して行ってみたんだけど・・・はぁとはぁと





あのね

めーっちゃ良かったらぶ1!!


混んでたけど広々しててスタイリッシュな店内で居心地いいしきらきら


全然美容皮膚科っぽくないラブ



先生優しいしうきうき






舞は最近顔がくすみがちなのがきになってたから


ハリと引き締め効果の出る施術をお願いしたくて

おすすめしてもらったタイタンをやってもらったんだcandy☆





レーザーで肌の奥深くまで光を届かせて

素肌を傷つける事なく、肌を引き締めたりタルミや肌のキメを整えてくれるんだけど





施術後すぐに鏡で見たら

ほんとにキメが整って肌がワントーン明るくなった!!っ


肌がひきしまったからか口角も上がったの顔

これはかなりうれしかった---うはウヒヒ








しかもタイタンは即効性もあるけど

コラーゲンの再生を活性化させるから、内側から肌がみるみる内に変わってくんだって!!



ニキビ跡とかもどんどん消えてくみたいだからこれから超楽しみほわ~ん!!





1回でも効果感じれるけど

先生のオススメは1クール(四回)とのことピカーン


1クール終わったら全然肌が見違えるらしくてビックリ!

今だと24,800が初回トライアルで16,000で受けれるらしいから
私真剣に悩み中1笑



でもでも他にもやってみたい施術いっぱいあんだよね~かお!マーク

ありさちゃんがいいって言ってた顔の脱毛もやってみたいし
美容点滴もやりたーいふふふ




HPから予約したら5%offになるらしいし、
電話でもHP見たって言えば割引きくみたいだから

興味ある子は要チェックだよニコちゃんマーク




美容にお金たくさんかけれるくらい
余裕のある女性になりたーーーいえへはーと