生放送♪★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

TOKYO FM『JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY』生放送終わったよ(^^)/







今日も皇居から中継リポート!


75歳現役ばりばりの笑顔が素敵なおじいちゃんランナーに出会えたりきらきら


浅利さんに無謀ながらもどっちが皇居に詳しいか対決挑んでみたり笑




楽しかったニヘハート




みんな皇居の広さって東京ドーム何個分あるか知ってる??にこ













25個分なんだって!!!!ぱやぁ~


皇居外苑も含めたら49個分!ピンクグラ!ピンクグラ





皇居の広さが思い知られるよねポッ









あとね、皇居の住所って
千代田区千代田1-1
郵便番号ゎ〒100-0001だって聞いて驚いたー(*'∀`*)v







皇居あるあるだよーaaj











んで
今日のランファッションおんぷ


テーマゎ「気分を変えよう!私服で秋のロックウェアコーデ」ほし






舞花結花が着てるトップスゎ私服ように買ったロックTポッハート











やっぱりウェアがワンパターンだと走ってても飽きてきちゃうから

気分を変えたいなって思ったら私服取り入れちゃえばぃぃやん!ニヘって心てへ





全然違和感ないぜぃ!



ロックって思うと自然と口調も変わってくるぜぃ!ひぇぃっ!



帰ったらお昼ねするぜぃ!ひぇぃっ!








朝から勝手なロックのイメージ押し付けてごめんなさいでしたポッ心笑