003★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日ね、
銀座に新しくopenする003J.FERRYというブランドのレセプションパーティに招待してもらいまひたにこハート







ベーシックからトレンドを取り入れたオリジナルアイテムをはじめ、
アメリカ・ヨーロッパ直輸入のインポートがちょょぉおあリーズナブルなのきらきらきらきら!ピンクグラ







かわぃぃなぁ~と手にとって値札みて安さに驚愕ぱやぁ~!!のパターンしつこいくらい何度もしたよ(*'∀`*)vハートハート




この003J.FERRYみんなに注目されないわけがなくラブ
オシャレな友達たくさん来てた~ラブ目


まぁこちゃんとスタイリストさんおんぷ




同じ事務所のあやこちゃんと
大学後輩のあやなちゃんおんぷ





読モ時代のお友だちのちほこちゃんとなおちゃんおんぷ




他にも写真撮りきれないくらい
たくさんみんなに会えたラブ心



舞花結花ゎ飲まなきゃぃぃのに
ウェルカムシャンパンもらって半分で酔っ払って

最初の一時間くらいほぼみんなとしゃべりまわってばっかりぱやぁ~笑



でもみんなからのおすすめとか聞きながらじーっくり洋服を吟味していくつかキープしてきたよーニヘ!ピンクグラ

order品ゎ後ほど載せますaaj





Mensもあるんだけど、
Mensもかわぃぃかったなぁにこ心










日付変わって今日9月1日にopenだから
銀座寄ったらcheckしてみてうまー!GOOD