お気に入りカラコン☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日は1日かけて
CM撮影いってきました!投げKISSハート



どんな仕上がりになってるか
想像つかなくてちょー楽しみキャッ☆ビックリ

早くみんなにもみてもらいたいよーハートハートハート



詳細発表できるようになったら
また告知しますえへー音符







でね♪
この前買ったカラコンが
とーってもいい感じだったから

紹介するょ~ラブハート②



エンジェルカラーのエッジヘーゼル!ニヘ













ゆい最近ナチュラルなカラコンしかつけてなかったから


こーゆうカラコン久しぶりに買ったのだにへvハート

ふちありカラコンなんて
2年ぶりぐらいにこあげ















ハーフ顔になるっていう
うたい文句につられて買ったんだけどうまー!笑


確かにかわいーよラブハート②




ゆいこれ気に入ったぁーハート



でもこーゆうちょいギャルぽいカラコンは
あえてノンつけまメイクに合わせるのが私流音符





へへへえへ





このカラーは
1dayも売っててさLOVE


次は1day買う予定アゲアゲかお2






以上SKULL
おすすめカラコンでしたぁぁぁseiLOVE