続々と★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

最近ゎ毎日のように帰ったら洋服が届いているよ~

おnewの洋服と対面するときのあのワクワク感たまらないんだなうまー!



今日届いてたのは


MURUAきらきら


ジュエル付カットトップスハート




MURUAのこういうトップス大好き~きらきらハートハート





ショルダー部分にパールとビジューが散りばめられてるんだけど、
着た時のバランスがすごくぃぃよ!ニヘ



グレーも欲しいきらきらきらきら




スタッズ付バックスタイルTシャツハート





とてもセクシーなお姉さんポッハート
生地が裏表ちがくて、
表ゎツルツル心

ここにも贅沢なスタッズ&ビジューがきらきら!ピンクグラ









うん!大好物ハート!2笑




切替ロゴトートbagハート







ちょうどぃぃ大きさだし
合わせやすそうだからベージュとデニムの二色orderにこGOOD


ゆいかと兼用で使うよんーにへvチョキ




EMODAきらきらきらきら


スポッツクラッシュパギンスハート




履いたらクラッシュ部分がぃぃかんぢに伸びてかゎいいー(〃∇〃)心

はきつぶすぞぉーラブラブ!チョキ



スクエアトゥコインローファーハート




歩きやすかったのきらきら!ピンクグラ
EMODAの靴ゎ大きいsizeの舞でもけっこう合うのあるから
いつもcheckしてるよラブ目

安いのも魅力的ハート!2







こんなかんぢほし


ちょうど今またマークスタイラーの冬の展示会やってるから、

うちらも行く予定にへv



素敵なアウターに巡り会えたらぃぃなぁ~(´∀`)




明日ゎCM撮影!
もう寝ますラブ





おやすみ(・∀・)音符音符