海!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひゃほーい(*'∀`*)v音符音符










海でBBQビックリ投げKISS


そのあとはDJブースで躍りくるってきたぜぃ!投げKISS



テキーラ三杯飲んで
そっこー真っ赤っかだぜぇ!



しかもそのあといっぱい踊ったから
頭かちわれそうなぐらい痛くなってぱやぁ~笑


誰よりも早く撃沈だったぜぇ!ぱやぁ~





ワイルドだろーぉ?投げKISS







真っ赤っかなわたしにへv












あかっ!笑




赤くなるの早すぎて

そのあとの写真ほとんど顔やばいえへ汗笑









でもねにこ
めちゃめちゃ楽しかったのは
間違いないキャッ☆LOVELOVE


今は頭痛いのも治ったから
写真見ながらにやにやしてる帰り道なうでーすにこハート



早くおーち着きたいぜぇハート