手作り夕飯(^-^)/☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

久しぶりに!!


ほーんと久しぶりにキャッ☆笑






自炊したの~\(^^)/音符



メニューはハート


ハートバラちらし
ハートアナゴ、ズッキーニ、れんこん、なすの天ぷら
ハートあさりのすまし汁









バラちらしとすまし汁はいいとして!




ゆい天ぷらとか揚げ物とか
作るのちょー苦手でぱやぁ~汗

油はねそうで怖いじゃんあ゛ぁ゛っ



今日も天ぷらと大奮闘しながら作ったのだビックリうまー!





バラちらしハート②







天ぷらたちハート②







あさりのすまし汁ハート②










やれば出来るんだから
ほんともっと頻繁に作るべきよねーニヘアハハアハハアハハ



美味しかったよえへLOVELOVE






おまけのヒトコマsei



盛り付け中のまいかえへー





んっ???







コントみたいなことになってるぱやぁ~ビックリ









鼻の頭の粉!!!!キャッ☆



天ぷらのときについたってことだから
しばらくつけたまんまで料理してたんだね笑



誰も気づかなかったってゆう、、、





笑いの神降臨した瞬間を見たょえへハート





めんどくさがらず料理好きになりたいー!!投げKISS