舞code★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひゃほーい(ノ´▽`)ノ


朝から結花のうるさい悶絶で起きました顔4笑

なんかジムで受けた筋トレの筋肉痛が全身にきてて
起き上がるのもつらいんだってー




大丈夫?(´_`。)って心配してたけど、


あまりにもしつこくて永遠言ってるから
寝起きだった舞花ゎ途中からうるさくなって構わなくなっちゃったポッj汗笑



ゆいちゃんごめんね(ノ_-。)




昨日の私服~









ノースリシャツ→COCODEAL
パンツ→GYDA
靴→ミネトンカ
bag→eliane gigi




シャツの襟がオサレなのaaGOODおんぷ



カジュアルだけど、品があるコーデってぃぃよねラブ



今表参道だよー


暑いけど今日日傘忘れたから長袖着てたえてまーす( ̄* ̄ )チョキドキドキ