アロマテラピー検定一級☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

この前まいかがブログで
メンタルヘルス・マネジメント検定に挑戦するって書いてたと思いますがおほ。!!





ゆいかもこの度、
ある資格に挑戦するのさービックリ投げKISS








それは、、、、、







アロマテラピー検定1級ですっビックリにこ



カロリーメイトの企画で、
挑戦することになったのですがえへー



ユーキャンから教材もどっさり届いたんだょーケアベア ピンク音符










めちゃめちゃ内容盛り沢山で
おもしろそうキャッ☆きらきら!!




試験範囲の精油も
全て入っていて、
それ以外にもボディオイル作ったり石鹸作ったりが出来るキットまでラブハート!2



なんだか楽しく勉強できそうなので
11月の試験に向けて
頑張っていきまーす投げKISSあげ




アロマテラピー検定持ってるよ!って人いたら
アドバイスもよろしくーキャッ☆LOVE







基本、カロリーメイトのFacebookページで
ゆいたちの奮闘ぶりをレポートしていくので

いいねハート!2押して
応援よろしくねっキャハハハート











ゆいも勉強頑張るよあげにこ


おー!!!にこ