購入品!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

FOREVER21でアンパンマンj


ビジュートップスほし



2700円くらいきらきら!ピンクグラ
短めだからハイウエストにあわせよっかなー(ノ´▽`)ノ

ベージュだと肌と同化して、ビジューがキラキラよりひきたつ気がするからね
こういうトップスにゎ目がないの
ハート



ピアスほし




380円きらきら
クラシカルなコーデの時に使いたいなと思ったけど、
じっさい使うかなぁ~( ̄▽+ ̄*)ハートヘヘ


普段あまりこういうピアス使わないから
ぜひとも挑戦したい気持ちはある!笑




あと、初めてRUNWAY channelでネットショッピングしたのニヘ心


LagunaMoonのストレッチカラースキニーパンツ買った音符








これヤバイにこハート!2
履き心地はんぱない!ピンクグラ!ピンクグラ


驚いちゃったよー顔
軽いんだもーん!!


しかも5985円という驚きプライスなので
色ちがいも狙ってるよ~\(^^)/


ゆいかゎ真似してクリーム色買ってたうまー!ぷ


8色展開だったよー(*'∀`*)v心心





そんな私ハート
ただいま24時間TVの大野くんの笑顔にキュンキュンしてるなぅ!ですきらきらハートハート



24時間TV見てたらすっかり目が冴えちゃってるぜー(〃∇〃)