天使(^^)v☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

先日のことキティ1ダッシュ!



またまた親友ゆりあbabyに
会いにいっちゃいました~ニヘハート②ハート②









ちょっと見ないうちに
すっかり大きくなってぱやぁ~!!


顔かっこよすぎるにこ笑









ゆりあも前会ったときより
すっかりママ業が板についてておほ。


息子の成長もママの成長も
めまぐるしいにへvおんぷ




ゆいたちはもちろん息子くんに

でれっでれラブLOVELOVE



まだ1ヶ月なのに
表情も大人っぽいし
なにより体がほーんと大きいんだょハート!2きゃはっ♪



こりゃパパに似て
背の高いイケメンになるぞ~ビックリラブ




賑やかなマットに寝かせると
目キョロキョロさせて
ちょー可愛いのだえへハート








同い年のゆりあがママだなんて
まだまだ不思議でしょーがないけど(*´・ω・`)





ゆりあだって
たまにはこーやって甘えたくなるらしい眠いアハハ







左のお姉さまは完全に便乗笑




いんや~
癒されすぎて離れがたかったウ・・・ンハートハート



またすぐ会いに行くからなぁービックリビックリニヘ