救命病棟24時★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

仕事終わりに結花とTSUTAYAで「救命病棟24時4」を借りてきて見てるなぅにこ








足黒っっっぱやぁ~笑



婦長さん役の山野海さんが
今うちらの事務所の演技lessonで教えてくれてるの~きらきらハート





海さんちょーhappyで楽しい人で
演技初心者でもおもしろいlessonをしてくれるんだよラブ!ピンクグラ



だーいすきなの(〃∇〃)心心



このドラマ昔も見てたんだけど、
海さんに出会って色々エピソード聞かせてもらったので
また見たくなってさにへvおんぷ





そして江口洋介がかっこいいーハート!2ハート!2笑






ひきこまれてます(*'∀`*)vj





んで、今日ジム休んじゃったポッてへ
明日は走るぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ