ひうらっぷ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうらっぷ作ってくれたわたなべさんが作った動画 がすごい!!


全部一人で撮ったんだって~akn


サッカーボール1つでこんなにたくさんの人の笑顔が見れるんだねラブあり







ちなみに

ひうらっぷって何?くろどこで見れるの~??って質問たまにもらうのですが、



ひょうきんなtwinsを分かってもらいたくてわたなべさんに作ってもらった

自己紹介ラップ動画だよえへピース笑







ひうら姉妹のHP から見れますひなひよ







このロケほとんど渋谷で撮ったから

かなりメンタル的につらいロケだったけど笑



今となってはお気に入りかお




ちょっと元気出したいなってときや

ぷって笑いたいときに

我ながら見ちゃってるもんね1笑







みんなも仕事で疲れたとき、学校でうまくいかなかったとき、

ぜひ見てみて~ハッピー笑