続けば変わるんだ!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日ゎねハート

明日の収録に向けて毎度お馴染みの小顔矯正サロン『キュープ』に行ってきたよにこ




舞さ、歯の噛み合わせが悪いから
寝るときに食いしばりしちゃうせいで

顔の変なところに筋肉が発達しちゃってるのえ゛!汗


で、食いしばりから頬骨も外側に広がってきちゃうのが超悩みだったんだー


そんな一番のコンプレックスでもある頬骨だから、いつも重点的にお願いします!!って言ってたの~




そんでね3週間ぶりくらいかな


今日見てもらったら



猪瀬さんに、頬骨が前より広がってないし定着してきてるね!って言われたのきらきら!ピンクグラキャー




うれしいぢゃないかっ!(*'∀`*)v


やっぱり続ければ変わるんだ!ピンクグラ



施術中の痛みにも慣れてきて、今日ゎベラベラ喋りながらあっという間だったにへvj



ホントに猪瀬さん神だわー(〃∇〃)



舞がここ最近酵素のこと調べてて色々探してたんだけど、
猪瀬さんやっぱり詳しくてきらきらきらきら



猪瀬さんがファスティングの時に飲んでた酵素の含有率65%のものを舞も飲んでみることにしたの!ニヘてへ



まだ商品届いてないから届いたら紹介するねアンパンマン







猪瀬さんのブログ おもしろいから見てみて~きらきらきらきら





少しでも美に興味がある人ゎぜーったいためになるよ(ノ´▽`)ノ












さっき地元ランしてきて
尋常じゃない汗かいてスッキリにへv!ピンクグラ


でもまだ体が火照ってて湯船に入る気が起きまてん( ̄▽+ ̄*)

ごろごろしたい衝動~(´0ノ`*)