憧れだった!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日ゎ夢の1つが叶いましたにへv心







自分運転で湘南をドライブして、bills行くって夢顔ハート


ゆいかとりかとゴロとたかと行ったんだけど、運転マスターのゴロゴロを助手席に心
教官ばりの突っ込みをいれてもらいながらの運転だったからすごく心強かったー(*'∀`*)v




ゆいかゎ安定してるって誉められてたけど、
まいは力が入りすぎだってえ゛!笑


私は自分の運転に100点与えたいくらいの出来だったんだけどなー( ̄▽+ ̄*)ぷ





もっともっと練習したいよラブきらきら



今日すごい鎌倉混んでて汗
そしたら由比ヶ浜花火大会だったみたいだねー!ピンクグラ


行きたかったな~




まいゆいは夕方に事務所に行かなきゃいけなくて、
タイムリミットがあったから
意外と湘南を満喫できずぱやぁ~汗笑


海とかバシャバシャしたり、
持参の遊具で遊んだりもできなかったにへv汗

みんなごめんよポッj




だけどbillsゎ意外と混むことなく入れたにこハート







やっぱりパンケーキゎ絶品だぜぱやぁ~GOODGOOD





帰りはね、早めに事務所着きたかったから余裕持って2時間前とかには渋谷着く予定だったのに


まさかの高速で大渋滞に巻き込まれ
事務所到着がめーっちゃギリギリの滑り込みセーフだったの(  ゚ ▽ ゚ ;)




車だとそういうこともあるんだね!アンパンマン汗メモメモ


さっそく勉強したぜきらきら






最近、色んな出会いや事が起こりすぎてて頭が追い付いてきてない気が・・笑




自分のスイッチの切り換えもっとうまくなりたいな~(*゚ー゚*)




今日もがんばろーGOODにこ