swimwear collection 2軍!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

2軍なんて
失礼で申し訳ないけどあんぱんまん汗



正直今年は出番なさそうな
水着ちゃんたちハートハートハート




でも今写真とりながら
やっぱかわいー!ってのも
何個かあった意外ハート②




まずは♪


①LIP SERVICEハート








無地の黒!!

高校生からセクシーなお姉さん目指してたとき笑
黒の無地の水着ばっかり集めてたにこハート②
たまーには
こういうのもいいかもあげラブ




②インポートハート








生地感がめづらしくて
グラデーションがかわいーはーと




③マルイの水着やさんハート









ブルーの無地ハート
これね、自分で買った初めてのビキニなの!キャッ☆
ブルーは今でも大好きだから
夏は私服の中に合わせたりして
着るよ音符




④?










形はスポーティーなんだけど
所々ビーズがあしらってあって
爽やかなデザインがグーキャハハLOVE




⑤インポートハート








これ誉められビキニニヘLOVE
優しい色合いがちょーかわいーのにこ
仲間たちにもよく貸したなぁハート





⑥ELLEハート








小花柄ビキニハート
ゆいにはめづらしいけど
ブルーだから甘かなりすぎないで
モテ系水着の1つラブ目!!




⑦CAFFeハート








凝ったデザインが素敵ハート
でもまだ一回しか着てないんだな~

これは今年も着たいっエルモ音符






こんな感じ上げ上げ
二軍とはいえ可愛いでしょニヘハート



1軍が可愛すぎちゃうだけなの汗




こーやって見ると
やっぱりゆい
ブルー系の色が好きみたい苦笑ハート②



みんなはどれが可愛いと思うー??えへー


お気に入り教えて~投げKISS上げ上げ