女優デビュー☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おはようにこハート!2


目覚めよかったなぁ今日えへー





ねーねーきらきら!!昨日ねビックリ



ブログでもTwitterでも
死ぬほど緊張する初めてのお仕事行くって
言ってたでしょLOVEハート!2



実は、
「感動体験!アンビリバボー2」に

主演でぱやぁ~



出演させてもらったのだービックリビックリ投げKISS








へへ
びっくりでしょ?うまー!



ゆいもまだびっくりしてるにへv


でも本当なんだょーーーぅ投げKISS投げKISS投げKISS



撮影決まってから
毎日緊張で考えたらなんか吐きそうで


家で練習してても正解が分からないから
頭こんがらがるばかりでぱやぁ~汗




当日の朝も鼻息荒いまま笑
電車の中でも絶対一人言言ってたと思うてへ




こんな早くお芝居のお仕事できると思ってなかったからえ゛!!!

帰り道凹んで帰るんだろうなぁって
思ってたの朝までは!!苦笑




でもね、
めーっちゃ楽しかった!!ラブ


細かいこと言えばいっぱい失敗あるけど
とにかく撮影楽しくて
新しいこの現場にわくわくで
出来上がりの作品がほーんと
楽しみで(*'∀`*)vおんぷ



凹んで帰るなんてとんてもなくて
ちょールンルンだった笑顔きらきら!!きらきら!!



9月にはDVDで見れるみたいだからもんすたー



みんなにもみてほしいよーな
みてほしくないよーな意外

ううん!みてほしーうまー!!!!!




また細かい詳細おって告知しますLOVE


監督、スタッフさん、出演者のかた
ありがとうございましたニヘLOVELOVE







撮影裏話も後日書きまーすにへvおんぷ


そして近々まいちゃんからも
Bigニュースあるかも~うまー!きらきら!!