サングラスcollection☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

やぁハート


舞ちゃんがまだお仕事から帰ってこないので
寂しいですゎ波平





なので、
なんとなく最近のお供


サングラスさんたちを紹介するょ上げ上げ(*´・ω・`)



サングラスは大好きでいっぱい持ってるんだけど


特に夏は週5ぐらいで
かけてるきゃはっ♪きらきら!!




まずは定番のRay・Banハート








一番お気に入りで大事なサングラスにこLOVE

ティアドロップの形が大好きなんだす!!





そしてー♪
Forever21ハート







軽くてかけやすいょー投げKISS

Forever21のサングラス
安くて可愛い形のいっぱいあるから
結構持ってるんだ上げ上げケアベア ピンク





お次はGYDAラブ








去年買ったものなんだけど、
誉められ率ナンバーワン投げKISS!!


スッピンもばっちり隠れるレンズだから
いいんだな~好ハート②





そしてそして
D&Gビックリきらきら!!









なんかたれぱんだみたいで
まぬけな感じがお気に入りなの苦笑ハート


ハワイで買ったよ~音符





まだまだ家には
サングラスいっぱいあるんだけど



だいたい使うのは
この子たちかなアゲアゲきらきら!!





おそらく一生サングラスLOVEです私にこLOVE



ふぇ~
ブログかきおわったのに
舞ちゃんまだ帰ってこないぞー泣