長寿堂☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

こんばんわん(*´・ω・`)ルンルン


みんなトトロ見た~はてな5!


何回見ても
ほんっとにステキ好


子供の頃の気持ち思い出すんだ~音符




ゆいかまいかは小さい頃から

トトロ見せときゃおとなしくなるって言われてたぐらい!




トトロの世界にどっぷりはまってたのきゃはっ♪LOVE




それは今も同じで

大人になって見ても

ほんっとにさつきとめいのやり取りや



おばぁちゃんの温かさが

心に染みるよねラブハート


やっぱりジブリでトトロがナンバーワンビックリにこハート





帰って録画もう一回みよーっと音符




そしてハート
先日久しぶりに長寿堂
で小顔+整体マッサージのコースを受けてきましたハート②


来週大事な収録、撮影があってねかお2ハート



そのためにメンテナンスしてきたのアゲアゲ










今回佐藤さんに施術してもらったんだけど、

絶妙な力加減で
ゆいの悩みの肩こり、腰痛を
アドバイスしてもらいながら

気持ちよすぎるマッサージと
小顔の施術を60分たーっぷりしてもらっちゃったラブ



マッサージないといきていけないぐらい
ゆいマッサージ依存性だから


長寿堂には一生お世話になりそうですじゅる・・





でね今回♪
ゆいのブログ見たで予約すると


ボディ60分コースが
6300円→5500円にラブ目!!



二名同時に来店すると
ペア個室で二人でボディ60分が9600円になるんだってーにこきらきら!!きらきら!!



めっちゃお得だからこの機会にぜひ!!投げKISS

自分へのご褒美してあげてね(*'∀`*)vLOVE






長寿堂 おんぷ






夜はジムでいい汗かけて
今日は気持ちよく寝れそうだよんケアベア ピンクLOVE




みんなお休みなさいアゲアゲきゃはっ♪