ピックアップお返事★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

時間たっちゃったけどてへ


ピックアップしてるのだいぶ前のコメントなんだぁかおゴメンナサイはぁ~


気付いてくれたらうれしいなぁはーと









いちやさん


はじめまして!!
高2です。昔Pinkyで見てから気になってました!

しかも森田剛くん好きなんですね!私もV6好きです。

メイク参考にします♪



だれ
わー!V6について語りたいー!!笑

最近のV6については詳しくないけど

10年くらい前はV6のこと

毎日眺めてました♪笑

舞の好きな歌ゎ「Darling」だけどいちやさんは??笑









たっぺさん


最近はランベースなんですね(^^)
そのうち、お会いできたら嬉しいです(^-^)/



だれ

たっぺさんいつもコメントありがとうござぃますっえへ

ぜひっ!見かけたら声かけてくださいねm










HIROKIさん


サマーコーデ可愛いね(*^O^*)

あと、何よりも舞ちゃん、結ちゃんが
物凄く楽しそうで二人の笑顔に癒された♪

いつもありがとね♪



だれ

HIROKIさんいつも応援ありがとうございます!!

こちらこそHIROKIさんのあったかいメッセージにいつも癒されます~l

これからもよろしくお願いしますおんぷ










ひろみさん



私もピアス集めにハマってます(^o^)
いつもどこで買うことが多いですかー??




だれ

ここって決まってるわけじゃないけど、

よくアクセを見るのは、H&M、TOPSHOP、F21、harracaおんぷ

ネットでゎRavinaよく見る!

この前もRavinaで新作ゲッチュしたからブログのせまーすラブ








音夏さん



アクセのコメントお返事ありがとうございました(*'ε`*)

相談です!
私性格的にすごくネガティブで落ち込んだらなかなか抜け出せません(>_<)

後で思い返してみたらホントくだらないようなことでも、一度思い込んでしまうと一気にネガティブ志向になっちゃうんです(-_-)

舞花ちゃんはそういう時どうしますか??(;o;)


自分の性格変えて舞花ちゃんたちみたいにhappyに毎日過ごしたいです!



だれ

なるほどー!


舞も昔よりは減ったけど気分落ちるときありますよー!


舞ゎネガティブになったら、一回その思いに浸りますにこ

現実逃避するクセあるから笑、あえてねっとり系の重いバラードを聞いたりしながら

その時のつらい、もどかしいとか悔しい思いを噛みしめるの。

で、これは神様からのお知らせだ!とか今私ゎ成長している!とか自分なりにポジティブに解釈して

振り切る!!


現実逃避するときは、超ポジティブな友達と一緒に過ごすか、youtubeで元気出そうな動画探して見てます1





うぅー参考になったかな??ラカスタさん









なみへいさん

そのワンピめーっちゃかわいい!!!
まいかちゃんに似合ってるー(*/▽\*)★

私も欲しくなっちゃった!
まだ売ってるかな??(>_<)


だれ

ありがとーずっきゅん

あのねこの前ラフォーレのNomine見に行ったけど

もう売ってなかったー凹み顔








うなぎんさん


お疲れ様でした~!
写真かわいい(*゚ー゚)

優里亜ちゃんのブログ見てびっくりしました~!
ゴールデンファンとしては嬉しいです!!
赤ちゃんも優里亜ちゃんも元気そうでよかったです(*^^*)
優里亜ちゃんのブログ、コメントできないからここに。。。w



だれ

いつもコメありがとううきうき

うんうんにか本当にうれしいよね~はぁはぁとはぁと

優里亜しっかりママやってたよーきゃ









さりなさん


舞花ちゃんのlipコレクションが見たいですっ!(*´∇`)ノ

あと特に気に入ってるやつとか教えてください(^-^)♥



だれ

分かったーきゃ

今度Lipの記事作りますっほわ~ん









あちゃさん


今日のコーデ、ガーリーで可愛い(*^^*)
ダズリンのノベルティもカラフルで素敵だね!

舞花ちゃんに質問なんだけど、デニムでオススメってありますか?
今日SLYとmoussyで試着してきたんだけど、迷いに迷っちゃって買わずに帰ってきちゃった( ゚Д゚)
私、身長低いから一番小さいサイズなんだけど、太ももがピチピチすぎる気がして、舞花ちゃん達はどうやってデニム選んでるのかなーって思って!
ピチピチでも馴染んでくからいいのかな・・・笑



だれ

返事遅くなっちゃってごめんなさいくろ汗


舞前ゎmoussyのデニム好きだったけど

今ゎもっぱらパギンス派なんです1


EMODAとかMURUAのパギンスゎぴちぴちしないと思うけどな~スマイル



あっ双子のお子さん元気ですか??にこちゃん笑









さとちんさん


お疲れ様です。


何故か『話し方と声が藤森に似てるね~』とお客様に言われてしまうオイラです(苦笑)

それだけで全然チャラ男じゃないのにチャラ男に良く間違えられちゃいま~す(爆汗)


その雑誌はコンビニに売ってるのでしょうか??


見つけたらチェックしてみます(*‘‐^)-☆




だれ
話し方藤森さんに似てるんデスカ~?笑

勝手にイメージつけられちゃうんですねうまートホホ


「EYESCREAM」ゎ全国の書店に売ってますラブGOOD











けろっぴさん


ハシゴマン見たよ~!!!!!ヾ( *^Д^*)ノ+゚*。:
ひうら姉妹の気取らないとこホントに好きっ(●´3`)~♪
酔っぱらいもかわいかった♡ww

二人がつけてた(おそろい?)指輪かわいかったヽ(*゜∀゜*)ノ



だれ

これだょね?!








harracaのです~ハート

お気に入りで

ほぼ毎日つけてるうきうき



爆生レッドカーペットの時もつけましたはぁはぁとはぁと













ナムコさん


私も双子です!!!♥
前に原宿で声かけたものですm(__)m

樋浦姉妹大好きです!
私たちも樋浦姉妹みたくなりたいです(*^^*)

fig&viperかわいいですね(^^)/チェックします!♥♡


だれ

覚えてますっかお

けっこう前ですよね!?


うれしーですひなひよ


fig&viper昨日も行ってきちゃったいひ

かわぃぃ新作たくさん入ってたので行ってみてくださいうきうきはーと











みなさんいつも愛のあるコメントありがとうござぃますくまハート

日が空いちゃったやつごめんなさい泣く

これからもよろしくでーすすきにのあらし