コメントお返し④☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おんぷbyちえ



初コメです(^^)/

今日樋浦姉妹お見かけしました♪
生の美しさに見とれてしまい声かけれませんでした(>_<)

生の二人の方が似てますね(^-^)
今度会えた時は絶対声かけます!!




ニコちゃんばいばい
キャー焦
次は絶対ぜったい声かけてください~きらきらLOVE

生の方が似てるって確かによく言われます♪
またどこかで会えればいいなぁラブハート




おんぷbyポケっモン



今日お台場のレストランでお二人をお見かけいたしました(o^-')b キレイ、スタイルいい、キレイ(笑) ファンになってしまいました☆☆ これからもお仕事頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ





ニコちゃんばいばい
あの日あのレストランにいらしたんですね~意外らう``
そんな風に言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しいですっキラキラ☆

これからもがんばりますビックリマーク
今度見かけたらぜひ話しかけてください↑にこ






おんぷbyAPE

来週日曜日に国立へなでしこ見に行きます(^-^)/ 好きな選手は誰ですかぁ???





ニコちゃんばいばい
いいなぁあげ楽しかったですか??らぶ1

誰って選べないぐらいみんな好きですうまー!
が、なでしこだったら川澄選手が好きですおんぷ






おんぷbyたかこ


みなとみらいでまいかちゃんとゆいかちゃん今日見かけました!!(^^)
声かければ良かったー(>_<)



すっごく可愛かったです(^o^)v


ニコちゃんばいばい
私たち変なことしてなかったですかぁぁぁー!?笑ワラ
嬉しいですおんぷ
次見かけたときはぜひ声かけてくださいねラブGOOD







おんぷbyうなぎん

私は失敗する前に地味に気持ち悪くなるか、眠くなるからないです~。
でも結花ちゃんも若いうちに大きい失敗をして思い出を作らないと!w






ニコちゃんばいばい

大きい失敗かぁぁ(´∀`)つ■怖いですね笑ワラ
テキーラだったらソッコー大きい失敗できそうっすうまー!






おんぷbyけろっぴ


ありがとうございますっ!!

サイト見てたらかわいいのいっぱいあって迷います(^o^;)

舞花ちゃん結花ちゃんとお揃いで私もハートは絶対買います\(^o^)/




ニコちゃんばいばい
わぁ~いハート
IPANAMAのビーサンお揃い嬉しいなぁらぶ1
あれは間違いないお買い物だよっあげラブ




おんぷbyまゆか


おつかれさまです(‘o‘)!!
ゆっくり寝てね(-.-)zzZ

私もゆいちゃん大好き★★



ニコちゃんばいばい
ゆいもまゆかちゃん大好きっらぶ1
これからもよろしくねwハート☆
ありがとう?







みんなほんとにいつも優しい言葉をありがとうはぁと
まぢでほんとパワーになる!!!


ゆいたちももっとみんなが見て面白い!ひうら姉妹のブログ見たい!
って思ってもらえるようなブログにするよう
頑張りますj好物




とりあえず今回はゆい宛てor双子宛ての質問に答えさせてもらいましたキラキラ☆



こらからもなんでも気軽にコメントくれたら嬉しいっニヘハート



長いブログにお付き合いありがとうねハートハートハート





おやすみ~ニコ