りかおじさん☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

人生初のルンルン


大井競馬場にてキャッ☆きらきら!!












りかおじさん参上上げ上げにこ


競馬新聞片手に
鉛筆耳にかけて
ちょっと前のめり笑

絶対新聞の見方分からないでしょくりぼー







りかは昔から
こういう賭け事熱くなっちゃうタイプだから苦笑

今回も隣にいる私が暑苦しくなるぐらい
熱すごかった笑



ゆいも初めての競馬場は
想像より全然綺麗で
若いカップルや
仕事帰りのサラリーマン&OLさん
が大人数でわいわいしてたりかお




タバコくさくて
おじさんが怒鳴りまくってる
イメージだったから笑



またみんなで行きたいと思ったよ上げ上げ好





勝ち負けじゃなくて、
みんなで行って
お酒飲みながらわいわい
自分の選んだ馬を応援する!ってのが
楽しいよね(*'∀`*)vハート








結果、りかは単勝あてて、
100円が1000円になって
喜んでたアゲアゲキャッ☆笑




またみんなでいこーね音符キティ1