浮かれポンチ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日ゎ北京ダック買ってこなかったよーぱやぁ~笑
結花がそんなに北京ダック欲してたなんて知らなかったもん汗笑




帰ってきて舞が北京ダック持ってないこと知ってからあからさまに不機嫌な顔されたよ( ̄▽+ ̄*)笑


あんな顔されたら舞来週も北京行くから探してこなくちゃaa!ピンクグラ




んで!
今日ゎ午前中の仕事がリスケになったので、

ちょーノリと勢いでBBQなう!うまー!笑











雨も降ってなくて
まさかの貸し切りにこ!ピンクグラ!ピンクグラ








こりゃ浮かれポンチになるわ!(*'∀`*)vハートw







ここ平和島にある公園なんだけど、
景色いいし気持ちよくて、屋根ついてるから日焼けもしないし、
かなーりの穴場ですわ顔顔





腹ペコやー(ノ´▽`)ノ