東御苑!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日はいつもの皇居ランコースだけじゃなくハート



リーダーに連れられて投げKISS
東御苑の中を散策したょきゃはっ♪音符












めちゃめちゃ広大な敷地で
東京とは思えない大自然ビックリラブ











中をランすることは出来ないんだけど、
ゆっくりクールダウン感覚で歩いて
自然を満喫できたょ上げ上げにこ



皇居周りってすごいねーきらきら!!
昨日放送で紹介した日比谷公園もそうだけど、
東御苑や北の丸公園(ここも以前中継した公園です(^^)/)とか



周りが大自然たくさんかお2ハート



浅利さんつれていってくれて
ありがとうございましたラブ目!!




皇居走りに行って
長距離走って気分転換したーいキャッ☆トカ
虫が大好きな人!wは


ぜひ!
日比谷公園、東御苑、北の丸公園
いってみてねアゲアゲ(*'∀`*)v