ゆいか私服☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

やっほーかお音符

今は父ちゃんと父ちゃんのおすすめの映画「赤い糸」見ながら

まったりなうラブきらきら!!



父の日なんだから
父孝行しなければと思いながらも


タバコ臭いオヤジは嫌われるよー投げKISSとか

チャン・ドンゴンなんて似てもにつかないよー投げKISS←(パパが自分で似てるとか言うから笑)



なんて憎まれ口を叩いてしまう笑



みんなはなにか父孝行したー?ラブ















そんな今日の私服音符
















トップス→ラグナムーン

白ショーパン→ZARA

バック→MURUA

靴→dholic




てっぱん大好きラグナコーデハート












明日はちょー暑いらしいねアゲアゲ投げKISS



何きてこうか考えるのにわくわくキャハハLOVE
ムシムシしてなきゃいいなぁあんぱんまん




お腹すきすぎたから
さっさとお風呂入って寝るぞー音符


おやすみ波平ハート音符