切なくなりたい日曜の夜★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

たまーに無性に切なくなりたい夜ってありませんか??にゃ笑ワラ





舞、想像力はんぱないから笑

歌の世界に入り込んで超泣きまくるのとか好きなのにへv笑(ピンク)





勝手に自分のストーリー作っちゃったりしてね1





そんな舞花のオススメ切なソングを紹介しますピカーン




safariiの『友達以上』


http://youtu.be/f2FBRd86eWg





safariiさんとゎ前mYmでアーティスト活動してた時に

よくLIVEで一緒になってて

ボーカルのソフィアちゃんにLIVE誘ってもらって

知った曲なんだけど顔



別れた彼を想う切ない歌詞とソフィアちゃんのハスキーボイスがハンパなくマッチしててma-ko



最後の大サビ部分とか自分が大好きな彼と別れたっていうオリジナルストーリーを作って

ワンワン泣けちゃうの顔を洗うガチャピンわらい



本当切ない歌泣





あと


RADWIMPSの『me me she』


http://youtu.be/wvvItrHEfRA



知ってる人も多いかな??


コレゎ本当に付き合ってた彼がカラオケで歌ってくれて知った歌で

初めて涙がポロポロ溢れてきて・・・


それからRADWIMPSの世界観にはまってファンになった!マーク




最後の


「この恋に僕が名前をつけるならそれは『ありがとう』」




うお~~~!!やばいお~えへドキドキ







ぜひこの気持ちみんなと共有したいビックリ笑







また紹介するねおんぷ







深夜に失礼しましたっ!!!笑はーと