「Flowers」☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ずーっとリピートして聞いてるのかお2ハート②





「Flowers」[みんな:01]




ルンルン
雲が 慌てたように空を隠して暗くする
やだな、、、早足でいつものとこ目指すの
振り出した雨


こんな時でも 10年後も
ずっと会えるかな 笑えるかな
あなたがいるから 私は素顔のままでいい
あなたもそう?

ねぇ「負けたくない」とか言って
堪えてるあなたが 俯いて隠す涙
もらい泣きしちゃう 私バカだ


あなたのいいとこだったら
100個くらい言えるから
それでもまだ足りないなら
大声で教えてあげる
降り止んだ雨 新しい朝
太陽目指す花のように 私たちも強く咲く



photo:01




photo:02






ルンルン
みんな それぞれの扉の鍵を持ってるの
でもね その先の景色はまだ見えない
不安になる雨

どんなことでも ひとりでも
きっと前を向いて行くつもり
あなたがいたから 私は「怖さ」を覚えたんだ
あなたもそう?

ずっと続くことなんてない
そんなのわかってるけど
感じられる今を全部抱きしめていたい
欲張りかな?


もしまた泣きそうになったら いつでも電話してきて
それでもまだ足りないなら 大声で泣いてあげる
降り止んだ雨 新しい朝
風に踊る花のように 私たちも笑いあう



photo:03




photo:04




photo:05





さいこーうハート





この前はえりかのライブ見に
横浜開港祭行ってきたょ[みんな:02][みんな:03]















今回は特別に生バンドだったんだけど、
ちょーいいビックリ投げKISS音符



海バックに
えりかのあのパワフルな歌声は
ほーんと鳥肌ビンビンだたょ(*'∀`*)vアゲアゲ


Flowers歌う時のえりかが大好きハート②

毎回涙出ちゃいそうになる涙


CDで聞くのもいいけど
やっぱライブさいっこうだねハート


素敵なライブをありがとうハート










海の家でライブしてほしーにこLOVE