花の名前★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

『JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY』生放送終わったよー心


今日ゎ久しぶりに皇居からの中継v(^-^)v


つつじがキレイだったなーきらきらきらきら
至るところに鮮やかなピンクのつつじが満開だったにこ!ピンクグラ!ピンクグラ


声かけてきてくれたリスナーの方たちとお話したり、皇居トリビアの47都道府県のお花のパネルを探したり
今日の皇居一週ゎいつもにましてあっという間でした~




舞、これを機に都道府県全部の花覚えようと思ってラブ!ピンクグラ
浅利さんとどっちが先に覚えるられるか対決しようって約束したし(ノ´▽`)ノ



相変わらず魅力まんさいな皇居ラン!ほし『物語のある道』っていうんだってねポッ心




Twitterとかfacebookでコメントくれたみなさまありがとうございました(〃∇〃)


あとで今日のウェアのせまーす(*'∀`*)v



今日ゎ暑いけど天気最高だよーう(≧▽≦)太陽太陽