落ち着くお馬さん★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

友達の会社のサンプルセールに行ってきたよんにこ


ランバンとかjoujouとかLOAVESとかほし









一緒に行ったのはこいつー心心心心心









愛実はんでし(´∀`)おんぷ


すっぴんのためモザイクかけさせてもらったよにへvてへ笑





あいかわらず落ち着くお馬さんでしたにこ心笑
彼氏にしたいくらいの包容力でいつも双子を包み込んでくれるよにへvてへ



一緒にランチして、一緒に写真撮るために化粧直したのに撮るの忘れちゃったヘ(゚∀゚*)ノ(笑)




まぁまたすぐ会えるからねおほ。心




ぃぃ買い物もできて幸せ~心



今日ゎ移動day(・∀・)!ピンクグラ
歩き回るよ(・∀・)/


なのにもぉヒールの靴擦れ痛いぱやぁ~jガーン



ペタンコ持ってきといてよかったーニヘGOOD