サプライズからのコスプレ?!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日のもこ送別会心






もこへのサプライズを考えてたんだけど、

直前で振り付きの替え歌アカペラを披露しようってなって
ご飯中もそわそわだったうちらでしたが(*'∀`*)v笑



多少無理矢理感まんさいなとこもおったけど(笑)
超超大成功で心うちらの体張ったpresent songにもこお腹抱えて笑って喜んでくれたよー(〃∇〃)!ピンクグラ











もこにあげたのゎうちらの13年間の思い出がつまった手作りアルバムと!










エプロンハート!2にこ


もこエプロン集めてるんだってーほし
奇遇:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そのあとゎ7人で我が家にお泊まり心


舞家出る前にこれまたささやかなサプライズを仕込んでたのほし





みんなの笑顔がうれしかったなーラブ心



そしてもこのエプロンに対抗して、舞花結花、由美も自前のエプロン出してきて撮影会始まり~(*'∀`*)v笑








他の子たちにはコスプレにしか見えない!ピンクグラぱやぁ~って言われたけど
自分でもそう思ったよー\(^^)/笑



まだ思い描いてる理想の奥様にゎなれないみたいだポッjてへ





朝まで大爆笑で語り明かしたよラブおんぷ








お酒ないほうが調子いいrain心
自己満でギャグセンはんぱないrain心
話すときいつも顔が近いrain心







やっぱり最高だなーにこハート!2