ゆいか私服ー☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

疲れたぴょーん[みんな:01][みんな:02]




なんだか帰ってバタンQしちゃいそうです[みんな:03][みんな:04]



でも帰ってもまだまだやらなきゃいけないことあるからー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


こりゃまたまたレッドブルに
頼るしかないかな[みんな:08][みんな:09]




私服なり[みんな:10]


photo:01




photo:02






ジャケット→SHEINAR

シャツ→EGOIST

デニム→スパイラルガール

靴→Ginette

bag→Abahouse Devinette





このSHEINARのジャケットは
形がパーフェクトすぎてヤバい[みんな:11][みんな:12]


photo:03






去年買ったものなんだけど、
合わせやすいし
この季節にピッタリ~[みんな:13][みんな:14]




そして♪
展示会から届いたEGOISTのシャツ[みんな:20]



photo:04






シャツは何枚あっても
使えるよね~[みんな:15]



ゆいこの季節のコーデ考えるのほんと楽しすぎる[みんな:16][みんな:17]

ずっとこれぐらいの気温が
続けばいいのにな[みんな:18][みんな:19]



春が嫌いな人っているのかな[みんな:21][みんな:22]