あっ!これはっ!?★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日のあんころにこ心




何でも興味津々で色んな遊びを教えてくれたよにこ!ピンクグラ


そんなあんころに舞も興味津々ニヘアハハ

あんころが大切にしてるコップ(・∀・)





おもちゃmusiclove




でね、杏のおもちゃ箱があったんだけど、


















なんとそこに!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ

















カクレモモジリのモモチャンぱやぁ~!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ笑





舞のブログを見てくれてる人ゎ分かる人もいると思うんだけど
舞がちょっと前にかなりハマってたキャラクターで、ペットみたいに可愛がってたモモチャンmusiclove

グッズも集めてたくらい(*'∀`*)vてへ







このモモチャン、前回杏に会った時、めちゃくちゃ杏が気に入ってくれてさ心
もーヨダレでベトベトになるくらいなめ回してくれてにへv笑
杏にあげたのほし








からの久しぶりのモモチャンとの再会きらきらきらきら笑

杏ゎ今でもモモチャンにチューしてくれてるみたいだよ(*'∀`*)v心ウレシラブ目





昨日も心











えっ!?!!?ぱやぁ~














モモチャンの顔が・・・にへvにへv








たくさんかわいがってもらってるようで、、、・°・(ノД`)・°・笑笑







モモチャンと杏に爆笑でしたにこハート!2





モモチャン、杏心
また会おうねーハート!2ハート!2