男調教ブリーダー女★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

歯医者の待ち時間に[みんな:01]



ipadで暇つぶし~ヘ(゚∀゚*)ノ


FASIOのHP で最強メイク診断っていうのやってて

photo:01




メイクに関する質問に答えていったら、自分の恋愛スタイルを教えてもらえるんだけど[みんな:02][みんな:03]


診断してもらった結果ひらめき電球





photo:02




男調教ブリーダー女[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




このフレーズなんか潔いね[みんな:07]



内容ゎ当たってるような当たってないような、、、[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
う~ん当たってんのかな(  ゚ ▽ ゚ ;)


どっちかっていうと願望ってかんぢ[みんな:12][みんな:13]


でも何回かやってみたけど、ずっと結果一緒だからホントの舞は男調教ブリーダー女なのかもしれない[みんな:14][みんな:15]



HP からFaceBookイイね!したら飛べるょ~(´∀`)


photo:03




桐谷美玲ちゃんスッピンもかわいぃゎ~(〃∇〃)[みんな:16]


あとゎipadの中に入ってるPhotoBoothっていうアプリでおもしろ写真を編集[みんな:16][みんな:17]



全部私やで[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09






1人ツボ入って歯医者の中で笑いこらえるの必死だった(≧▽≦)[みんな:21][みんな:22][みんな:23]





このアプリおもしろすぎー[みんな:24][みんな:25]