Hawaii×twins★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

無事ハワイから帰国しましたー(ノ´▽`)ノ[みんな:01][みんな:02]


ただいま~[みんな:03][みんな:04]


前回のハワイから約三ヶ月[みんな:05]



今回はマラソンだけちゃなくて、撮影と収録で色んな場所に行って、初体験たくさん、ハワイの空気を存分に感じてきました[みんな:08][みんな:09]



かなり限られた自由時間の中でがむしゃらにshoppingも楽しんで[みんな:13][みんな:14]


欲しかったものもGETできたし大満足なり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



海外行くたびに思うけど
本当英語が話せるようになりたい[みんな:10][みんな:11]

何でこんなに単語力ないんだろ[みんな:23][みんな:24]

ジェスチャーで無理やり伝えることに慣れちゃって、努力しないんだよね[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



あっちでゎ仕事関係の人たちにご挨拶する機会が多かったから、
とりあえず自己紹介を英語で丸暗記した≧(´▽`)≦[みんな:12]


We work as twinmodel and talent in japan
I'm older sister maika
She was born 3minite after
She is younger sister yuika


Hawaii is my favorite place,

after japanヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:13][みんな:14]

ふふ[みんな:18]
低レベルでしょ[みんな:19][みんな:20]


でも毎回これ言うのに必死ヽ(;´Д`)ノ笑


だけど、みなさん優しくて話す時も分かるように話してくれるから
舞からしたら気持ちいいくらい外人さんとコミュニケーション取れたと思う[みんな:28][みんな:29]


twinsってだけで、声かけて来てくれたり見知らぬ人ともたくさん交流できた[みんな:30][みんな:31]


photo:01





photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






これから写真整理して、
ブログUPしていきまーふ[みんな:21][みんな:22]


今日ゎ久しぶりの家族と団らんを楽しむよー(≡^∇^≡)