TGC★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいま~(ノ´▽`)ノ




やっとこさお家到着にへvビックリマーク


からの明日の三浦マラソンの準備に追われていますヘ(゚∀゚*)ノ汗汗




今日のTGCキラキラキラキラ






めちゃめちゃ楽しかったよーん(*'∀`*)vおんぷおんぷおんぷ


想像以上にあっという間でしたがぱやぁ~笑ワラ
無事TGRをお披露目できて良かったヾ( ´ー`)



本番後声かけてくれた方もいてきらきら

もぉーゆっくり話したかったのにバタバタでごめんなさい!ピンクグラ汗
でもうれしかったぱやぁ~!ピンクグラ心心


出番が終わった後も、
興奮覚め止まなくてぱやぁ~てへ

テレビや雑誌の取材でしゃべりまくったーニヘ笑


ステージ裏でのオフショットゎまたアップするね(・∀・)





一緒に出演したTGRのメンバー心




高橋ユウちゃんと後藤あずさちゃんにこほし


仲良くなれてうれしいラブ!ピンクグラ



今度一緒に皇居ランする約束もしたし(*'∀`*)vチョキ



今年のホノルルマラソンにむけて、みんなでマラソン盛り上げていきたいと思いますにこハート!2







明日の三浦シティハーフマラソンゎ!ピンクグラ

7時20分ころに『JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY』に生電話で参加します!ピンクグララブ



本番直前の意気込みを聞いてねうまー!GOOD




ほんならおやすみー(・∀・)心心ほし心