膝が、、、泣☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba


ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-2010032120260003.jpg




ほっこりタイム~にへvmusiclove



さっきまで家族でお酒のみながら

酔っぱらってご機嫌なジジと歌ってた~ニヘアハハ




ジジは手拍子で田舎の歌うたうんだけど


アンサーソングとして舞花とひうらっぷ歌ったら


ジジぽかんとしてた笑(ピンク)






ほんとゎ今日走りに行きたかったんだけど

何しろ雪がねぇぇぇぇ(Θ_Θ)ダッシュ!



3月4日に三浦のハーフマラソンあるから

5キロでも走りたかったんだーーーー





でも一昨日ランニング行った時

走ってる時はそんなことなかったんだけど



帰ってから両足の膝の外側が痛み出して泣





お風呂でマッサージして


一晩寝れば治るっしょおんぷって思ってたのに





朝起きても痛くてーーーあ゛ぁ゛っしずく




昨日長寿堂 で整体マッサージしてもらって

だいぶ楽になったからよかったぁはぁ・・・





ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






60分全身整体コースでがっつり全身ほぐしてもらってにへvキラキラ☆



いつもは肩周りを重点的にだけど

今回は下半身重点では?j




やっぱり全体的にめっちゃ張ってたみたいなんだけど

いつもの神業でマッサージしてもらったら

ほーーーーんとらくになったのおほ。ほっハート



助かりましたーえへーハート




ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





膝に負担かけてるつもりなかったけど

知らないうちに負担かけてたんだねぱやぁ~



気をつけて走らねばー顔ダッシュ!ダッシュ!