リピート買い☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おはりん[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



今日はね[みんな:22]
春に向けてピンクチーク[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:01





使ったチークはこれ[みんな:04][みんな:05]



photo:02





エテュセの限定チーク[みんな:06][みんな:07]



なんかやっぱり春に向けて、

チークはピンクが気になるです[みんな:08][みんな:09]



エテュセのチークは何回リピートしてるんだろってぐらい

リピーター[みんな:10][みんな:11]



ママも同じの使ってるし
友達もこれ使ってる子多いの[みんな:12][みんな:13]



底ふたがパフになってるのも
ゆいは好き[みんな:14][みんな:15]



限定色だったらため買いしとこっかなぁヽ(;▽;)ノウヒヒ[みんな:16]


今日は一日雨ですがヽ(;▽;)ノ
お仕事の人もそうじゃない人も
雨吹き飛ばして
頑張りましょ~[みんな:17][みんな:18]