ざんねん☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

仮免の勉強始めました\(^o^)/


思ったより大変そうです、、、[みんな:01][みんな:02]



標識覚えられないー(>_<)!


でも早めにちゃっちゃか受かっちゃわないと

このあとがまた大変だもんね(´・_・`)[みんな:03]



で、

舞花と大爆笑[みんな:04]


読めないから[みんな:05][みんな:06]


photo:01



photo:02





波線すら悪戦苦闘、、[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:03







どんなに睡眠たっぷりとっても

授業中は必ず眠くなる[みんな:10][みんな:11]
これ昔から[みんな:12][みんな:13]



教科書こんなんだらけで
我ながら解読厳しいですが、



免許獲得のため頑張るぞー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]