神様。★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

MINXでカラーとトリートメントなぅですラブおんぷ

春に向けて明るくしたいとこだけど
今回ゎ暗めにするの(*'∀`*)vひらめき電球




まぁ暗いのも新鮮だから楽しみなんだけどねにへバラバラ
しかもいつもゎアッシュ強めの色が基本だったけど
今回はちょっと大人の女性になりたくて池戸さんにいつもとゎ違う色みでお願いしてるのぺこマルキラ☆




大人の女性になりたいんだー(ノ´▽`)ノ



今はGLAMOUROUS見ながら勉強中ニコダブルハート

GLAMOUROUSにゎ舞の大好きすぎる神様的なモデルさんが三人ほどいるんだラブラブ!ひらめき電球


長谷川潤心


佐田真由美心


岩堀せり心




もーかっこよすぎて
強くて、自分持ってて
その自信が写真から伝わってきてて
みとれてしまうぶーハート汗



神様~心心




大人のふるまい、女性らしさ、いっぱいいっぱい勉強しますにへ叫びチョキチョキ