ハマりもの★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日ゎ仕事終わりに舞の救世主なほちゃんのもとへ~[みんな:01][みんな:02]


頭蓋骨エステをしてもらってきましたー≧(´▽`)≦

いつもゎ二週間おき、空いても一ヶ月に一回ゎ行ってたんだけど、


今回一ヶ月以上空いちゃったから相当頭蓋骨広がってるんだろうなー痛いだろなーとけっこう覚悟して行ったら、、、



意外や意外にそんなに固くなってなくてなほちゃんも思ったより頭蓋骨動くよ~って言ってくれた[みんな:03][みんな:04]



うれしー[みんな:05]
なんでかな?
最近ヨガとか始めたから?[みんな:06]



まぢ今年こそゎ今やってることを継続しつつ、
脱!!凝り性を目指すぞ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



そんな舞が今はまってる韓国ファッションサイトのネットショッピング[みんな:10]



前からあさこやえりかが韓国のファッションサイトぃぃよって言ってて見たことゎあったんだけど



今になってひまさえあれば見るようになった[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

けっこう見てるだけで満足ってくらいモデルがタイプなの[みんな:14][みんな:15]


舞のお気に入りサイトゎSTYLENANDAとDHOLIC[みんな:16][みんな:17]

photo:01



photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




超かわいい[みんな:23][みんな:24]
メイクやスタイリングも参考になるし[みんな:18][みんな:19]



そして安いのよー[みんな:20][みんな:21]



韓国行きたくなる~[みんな:22]




iPhoneからの投稿