表参道ランチ☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おっはよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今週もはじまったね[みんな:04][みんな:05]


明日で一月終わりなんて信じられないね~[みんな:06][みんな:07]
早すぎる[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




今日は今から表参道で
ママやママのお友達たちとランチ[みんな:11][みんな:12]


ランチ美味しく食べたくて朝ごはん食べずに来たから
お腹ぐーぐー鳴ってるー[みんな:13][みんな:14]



ママたちのおばちゃんトークを客観的にみてて


うちらがおばさんになっても
もうちょっと声のボリューム落とそうねって舞花と話してたことは
ママたちに内緒( ´ ▽ ` )ノ笑



photo:01





いってきます[みんな:15][みんな:16]







iPhoneからの投稿