今日のジムコーデ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日のジムコーデゎおんぷ





全身ホノルルの時にお世話になったウェアたちですラブきらきら!!






今日ゎこれでヨガ60分受けてきたーv(^-^)v


朝3時起きだったから、今日ゎくたくただし帰ったらそそくさと寝てしまおうと思ってたんだけど


なんか体が重すぎてこのおもーい疲れを軽減させたくてヨガだけ受けてきたにゃ




最近またヨガ行き始めたんだ~くま




この前いつも行ってる恵比寿のタイ古式マッサージのR・Pii-Sureの店長さんに


舞ゎ呼吸が浅いし、肩周りがいつも緊張してるから肩こりがどんどんひどくなっちゃってるびっくり!

直したいならヨガやったらぃぃょ!!えがおというご指摘を受けましてニコはぁとはぁと




呼吸の仕方と体がこわばらないようにするのを意識しながら

ヨガやってみたらすごい楽しくなったのょ‐candy☆


今までゎヨガやっても眠くなっちゃうしあんまり自分にゎ向いてないものだと思ってたけどニヤける汗




本当にこの肩こり直したいからがんばるんだっかお!マーク




タイ古式マッサージもヨガを取り入れてて

タイ語で『2人で行うヨガ』『世界一気持ちよいヨガ』って言われるくらいだから

クセになる人が多いのも納得したうきうき



R・Pii-Sureで施術受けると体もスッキリするけど

心ってか内面も洗われたような気になるもんena








タイ古式ゎこういうかんぢ~ぽおんぷ






自分でゎ難しい箇所も気持ちよ~く伸びるょベイビー




舞ゎコースで血行促進やデトックス効果のあるカッピングも一緒にやってるょだれ




右みたいに跡つくのビックリELIZABETH


薄ければ薄い方がぃぃんだけど
舞ゎけっこう毎回濃いめわらい


でもやるたびに少しゎ薄くなってきてるし、
濃さで今の体調分かるのがぃぃl



今も跡若干残ってるけど堂々とサウナに行ってやったぜかお笑






今お家到着~うきうき

不思議で仕方ないんだけど

私なんで眠くならないんだろふふふ