結花スノボウェア☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今朝起きてみて

思ったより筋肉痛が少なくてほっ[みんな:01][みんな:02]




昨日は今までで1番上手に滑れて
楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]




昨日はスノボウェアも新調したばかりで、

やっぱり新しいウェアってだけでも
心がるんるん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



ゆいの新しいウェアは
こんなかんぢ[みんな:07][みんな:08]




photo:01





photo:02





photo:03






可愛いー??[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



上がCAPP3Lってブランドで
下がコロンビアです[みんな:12][みんな:13]


CAPP3Lってブランドのウェアは
地味色がおおいんだけど、
シルエットがタイトでウェアっぽくなくて、
めっちゃ気に入っちゃった[みんな:14][みんな:15]




photo:04




photo:05






ウェア自体はあんまり派手じゃないから
ニット帽やネックウォーマーをもっと集めて
雰囲気変えたいな[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



で早くまた滑りに行きたいよー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]







iPhoneからの投稿