感動をありがとう!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今年もたくさんの感動をありがとうビックリマーク2心

箱根駅伝きらきら!!きらきら!!


去年からマラソンを始めた舞からしてみたら、今年はなんだか今まで以上に親近感みたいなものがわいて


選手のこと事前調べなんかしちゃったり笑
往路も復路もスタートから目を離さず見入ってた(*'∀`*)v



東洋大ぶっちぎりの1位だったねーマルキラ☆好



母校の青学も最後の最後で追い越したよビックリマーク2ラブ
過去最高の5位きらきらきら

ちょーかっこよかった!!はぁと


中央大の命をかけたように走り込みもめーっちゃ感動した(≧▽≦)心



こんなに見てる人に感動を与えられるスポーツって素晴らしいビックリマーク2きらきら!!




今年も家族共々楽しませてもらいましたラブハート


選手のみなさんおつかれさまでしたー(ノ´▽`)ノダブルハート


ほんぢゃこれからみなとみらいへ行ってくるーラブひらめき電球









Android携帯からの投稿