あずさ21号♪☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

生まれてはじめてあずさ号乗ってるよ~ニコニコ音譜



あずさといって思い浮かぶのって



「8時ちょーどのー
あずさ二号でー
わたしはわたしはあなたから

た~び~だ~ちぃ~ます~♪」



の狩人さんニコニコラブラブ


小さい頃からぱぱにハモり教えてもらって
ゆいかまいかでうたってたなぁにひひラブラブ



うちらが乗ってるのは

あずさ21号らしいんだけど( ´ ▽ ` )ノ



photo:01







乗れて光栄ですドキドキドキドキドキドキ


photo:02






今日は東京では

ザキ神っ!の収録で、
109前でインタビューしてたんだょ音譜ニコニコ



photo:04






そしたらちょー偶然イチゼロメンバーのさなえが通りかかって


ちゃっかりインタビュー出演してもらっちゃったーラブラブ!ビックリマークビックリマークキラキラ




photo:03







こんな偶然ってあるのね~\(//∇//)\ドキドキ
なんか嬉しかたドキドキドキドキドキドキ





photo:05






もうすぐ長野♪


白樺湖の方行くんだけど、
夜って寒いのかなd(^_^o)?



いちおー長袖持ってきたけど♪


長野さん二日間ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノドキドキ



photo:06






明日の駅伝頑張るぞー!!ドキドキ



わー!!グークラッカーグークラッカーキラキラ




iPhoneからの投稿