しゅーりょー!!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

きゃほーい( ´ ▽ ` )ノラブラブ



今日は音譜


ワンラボモデルオーディションのMCやキラキラ

女子ラボリューションの収録などキラキラキラキラ

photo:02







ゆいたちの出番一通り
終わりました~ニコニコ音譜



雨の中集まってくれたみなさん、

ほんとにありがとーねードキドキドキドキドキドキ




photo:01





ワンラボモデルオーディションの
最終選考のステージでは
選ばれた13名の女の子に

ウエディングドレスで登場してもらったんだけど!!ドキドキ



みんなキレイでかわいかったなーラブラブラブラブ



でもねー( ´ ▽ ` )ノ


ステージ始まったとたん!

どんどん雨強まって

どしゃ降りを通りこした
横殴りの雨に


みんな叩きつけられてたね( ̄▽ ̄)あせるあせる




ドレス着てるみんなたいへんだったと思うんだけど


なにはともあれ無事に終わってよかったでーす(*^^*)恋の矢




それどころぢゃなくて

ウエディングドレスのみんなと写真撮ったりで来なかったーしょぼんDASH!心残りショック!



でもね、勉強になることたくさんだったし
大阪楽しかったぜょ!!ニコニコ




そして今から東京帰るよアップアップ


こりゃ新幹線爆睡だなべーっだ!グー




















iPhoneからの投稿